ブログ記事詳細
正官庄 オフィシャル ブログ  >  ライフ  >  正官庄マガジンから 願わくはいつもチュソク(秋夕)のように


正官庄マガジンから 願わくはいつもチュソク(秋夕)のように

2017/10/16

願わくはいつもチュソク(秋夕)のように

満月の光、甘く熟した穀物と果物、大切な人に伝える心まで豊かになるのが仲秋の佳節です。一年の中でもっとも大切な祝日、チュソク(秋夕)に、特別な贈り物を準備しました。

秋夕(チュソク추석):韓国で陰暦の8月15日(中秋節)を指す言葉。祖先祭祀や墓参を始めとする行事が行われる重要な祭日。韓国では前後3日間が祝日となる。

月の豊かさを伝える

紅参(高麗人参)を手軽にいただける紅参珍本と紅参精丸をセットにしました。感謝の気持ちと豊かな心を伝える正官庄の贈り物です。

熟する秋、茶菓を添えて


http://kgcshop.jp/item/241.html

 美しい色とほのかな紅参(高麗人参)の香りを楽しめる正官庄の紅参茶。りんごを正官庄6年根紅参(高麗人参)を蜂蜜に漬けた後、乾燥させた香りともちもちとした食感の蜂蜜切片紅参を添えました。

사보 심 2017년 가을호 글 정다운 사진 이종근 스타일링 주혜준 제품협찬 이악크래프트

▶︎正官庄「高麗人参・紅参 通販商品一覧」はこちら


    • キョンキョン